西日本オフィス

2018年11月10日(土)イントロコース開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イントロコースとは

レベル1認定コースの体験をしていただけるコースです。

レベル1認定コースは、2日間かけて頭・背骨・胴体・肋骨・腰(骨盤)・腕構造・脚/足の全身の構造に対する思い違いが、どのように動きと繋がっているのか、体感しながら発見し、頭の中の身体の地図をアップデートしていくものです。

そう聞くと、解剖学の講座かと思われるかもしれませんが、違います。

解剖学の知識のレベルによらず、誰でも学べるような内容です。

そのため、学ばれたプロセスをそのままご自身の生徒さんやクライアントの方々に応用可能です。

詳 細

と き:2018年11月10日(土)16:00~17:30

ところ:カルマ・ヨーガスタジオ 

(広島県福山市三之丸町6-5三之丸ビル2F) JR福山駅より徒歩5分

参加費:3,000円(レベル1認定コースにご参加の場合は、この参加費分割引いたします)

講 師:宇野博子(LIABインストラクター/アレクサンダー・テクニーク教師)

2008年「リビング・イン・ア・ボディ レベル1認定コース初開催」から、西日本オフィスとして関わり、創始者ロビン・アヴァロンから直接学び、時には通訳として教えるスキルを磨いてきた。
そのロビン先生のクラスのようにコース中は笑いが絶えず、楽しみながら学ぶことができる。
また、コース内容を自分に活かすためだけではなく、教える技術として伝えることにも力を注ぐ。

申 込

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*